アイドル写真集・DVD EIC-BOOK美少女トピックス

※FAQ(サポートページ)がリニューアルしました →EIC-BOOKサポートページへ

2009年 DVDランキングトップ20

2010年01月08日UP!!

★EIC-BOOK 2009年のDVDランキングトップ20★

2009年(2009/01/01~2009/12/31)の期間で
DVD販売のご注文が多かった商品TOP20を発表します!!

買い逃していた商品をチェック!
1 ファンタジー あみ ファンタジー あみ
あみ

可憐でおしゃまな美少女・あみちゃんのイメージ。たくさんの風船の中で戯れたり、ネコがじゃれ合うようにバランスボールで遊ぶあみちゃん。無邪気な“あみワールド”を堪能できる50分。

2 おゆうぎ みゆき おゆうぎ みゆき
みゆき

愛らしさ全開の少女・みゆきちゃんがさまざまな遊びにチャレンジするイメージ。カラダの線が出るレオタード姿で柔軟体操をした後、可憐な開脚ポーズで魅了する彼女の姿を見逃すな!

3 さくらぐみ あみ さくらぐみ あみ
あみ

ティーンアイドル・あみちゃんの2ndイメージ。とっても健気な彼女が、ビキニ姿でちょっぴり大人びた姿を披露する。バランスボールやシャワーシーンにも挑戦するあみちゃんの姿は必見!

4 聖なるピーチパイ 相川聖奈 聖なるピーチパイ 相川聖奈
相川聖奈

中学生グラビア誌「Chu→Boh」が発信するDVDシリーズに、人気も体の成長も上昇中の相川聖奈ちゃんが登場。南国でのドッキリ連発の水着シーンに加え、初の学校イメージも収録。制服や体操着姿のリアルシーンにドキドキ!

5 異国でSay Yes!! 相川聖奈 異国でSay Yes!! 相川聖奈
相川聖奈

中学生グラビア誌「Chu→Boh」が発信するDVDシリーズに、中学1年生になったばかりの相川聖奈チャンが入学!成長中の83cmのバストと白柔肌ボディにドキドキのビキニをまとい、南国の海で弾けまくる。聖奈チャンの艶っぽさにクラクラ。

6 紗綾オール水着の完全裏バージョン&最終版  解禁さあやファイナル 入江紗綾 紗綾オール水着の完全裏バージョン&最終版 解禁さあやファイナル 入江紗綾
紗綾

永久保存版!3年前のあの「さあや11歳」でおクラ入りした、あざやかな、そして、あまりにももったいない数々の映像を一挙に大公開マニアなら必見。

7 ハタチの夢 なつき 夏輝 ハタチの夢 なつき 夏輝
夏輝

復活を果たしたティーンアイドル・なつきちゃんのイメージ。ランドセル姿からボディラインの浮き出たレオタード姿まで披露するなつきちゃん。シャワーを浴びる姿も超愛らしい!

8 聖☆少女 相川聖奈 聖☆少女 相川聖奈
相川聖奈

小学生グラビア誌「Sho→Boh」から発信するDVDシリーズに、小学6年生の巨乳アイドル・相川聖奈チャンが登場。まだまだ成長中の肢体と規格外の艶っぽさで、目のやり場に困るポーズを連発。バランスボールや白水着お絵描きも必見。

9 VOLTAGE-X 痴態 あいださくら VOLTAGE-X 痴態 あいださくら
あいださくら

「モンロー」レーベルの「VOLTAGE-X」シリーズ第3弾に、笑顔が可愛いあいださくらちゃんが登場。既成の着エロの枠を超えたショッキング映像に挑戦する本シリーズだが、ついに今回は彼女の大切な部分まで…。

10 たっぷり 山中知恵 Part3 たっぷり 山中知恵 Part3
山中知恵

前作から10ヶ月…「たっぷりシリーズ」に山中知恵が帰ってきた!!前作で衝撃を与えた知恵ちゃんの「奇跡の成長」。今作ではそれを軽く凌駕するインパクト!あまりの成長ぶりに思わず息を飲んでしまうこと間違いなし!U-15世代最強の魅力を、存分に味わってください!

11 只今成長中 夏輝 只今成長中 夏輝
夏輝

スラリと伸びた手足が印象的な女の子・夏輝ちゃんの魅力を詰め込んだイメージ。小さめの水着を着て、シャワーを浴びたり、白いリコーダーを楽しそうに演奏したりする夏輝ちゃん。ロデオマシーンに乗って元気よく体を動かす姿が超眩しい!

12 ぷっちんプリン 高田のぞみ ぷっちんプリン 高田のぞみ
高田のぞみ

ちょっぴり大人になった高田のぞみちゃんのイメージ。胸も大分膨らみ、大人と子供の狭間にいるのぞみちゃん。そんな彼女の“今”を熱い眼差しで捉える。のぞみちゃんの青春の1ページを共に堪能しよう。

13 キャンディ~ 夏実のえる キャンディ~ 夏実のえる
夏実のえる

早熟美少女・夏実のえるちゃんのイメージ。水着やレオタードに身を包んだ彼女が、風船で遊んだりポーズをキメたりとキュートな姿を披露する。僕らはこんなのえるちゃんを待っていた!

14 やまとなでしこ 星野美憂 やまとなでしこ 星野美憂
星野美憂

人気アイドル・星野美憂ちゃんのイメージ。ぶかぶかのランニングシャツでベッドの上をゴロゴロしたり、ちょっぴり大胆な水着を着てポーズをキメる彼女の姿に胸のドキドキが止まらない!

15 可愛い あみ 可愛い あみ
あみ

人気ティーンアイドル・あみちゃんのイメージ。 まだまだ幼い彼女が元気いっぱいに大奮闘。キラキラしたあみちゃんの大切な瞬間を真空パックしたかのようなファン必見の1枚。

16 たっぷり 美咲千春 たっぷり 美咲千春
美咲千春

いたいけな女の子の心と身体にじっくりと迫る「たっぷり」シリーズ第82弾は、12歳の大型新人・美咲千春ちゃんをフィーチャー。親しみやすいルックスとはにかみ顔が超キュートな彼女の魅力に迫る必見作。

17 こもも もももも もものうち 下巻 こもも こもも もももも もものうち 下巻 こもも
こもも

8歳のミラクルプチレディ・こももチャンの魅力を収録したファーストイメージ3部作の第3弾。「ちっちゃくても女の子!」ちょっぴり背伸びしてアピールする姿は超キュート。こももチャンの日常生活を覗きに行こう。

18 イメージ業界激震!一生で一番の過激作!!現役超人気お騒がせアイドルが…初本フェラ!初本口内発射!初擬似3P!! 藤木あやか イメージ業界激震!一生で一番の過激作!!現役超人気お騒がせアイドルが…初本フェラ!初本口内発射!初擬似3P!! 藤木あやか
藤木あやか

人気沸騰中のアイドル・藤木あやかが、イメージの定義をぶち壊した激エロイメージに挑戦。お口と体を使ってあんなことやこんなこと、最後は擬似プレイも披露。あやかの衝撃作を目に焼き付けろ!

19 こもも もももも もものうち 上巻 こもも こもも もももも もものうち 上巻 こもも
こもも

8歳のミラクルプチレディ・こももチャンの魅力を収録したファーストイメージ3部作の第1弾。ほんわかおっとりタイプのこももチャンの日常生活をこっそり覗き見!勇気と希望がもらえそうな癒し系少女・こももチャンの笑顔を満載する。

20 女子葉っぱ隊 2 ~大西杏奈~ 女子葉っぱ隊 2 ~大西杏奈~
大西杏奈

人気ジュニアアイドル・大西杏奈ちゃんの最新イメージ。前作からおよそ半年ぶりにファンの前に姿を現した杏奈ちゃん。そんな彼女が葉っぱ水着を着てIバックポーズを披露。杏奈ファンならずとも必見の1枚。

2009年 ダウンロード販売ランキングトップ20はこちら

ブログランキングに投票!
ブログランキング投票にご協力ください

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog-eic-book.com/mt/mt-tb.cgi/7459


« 年末年始の営業のお知らせ | メイン | 2009年 ダウンロード販売ランキングトップ20 »

eic-book携帯版