アイドル写真集・DVD EIC-BOOK美少女トピックス

※FAQ(サポートページ)がリニューアルしました →EIC-BOOKサポートページへ

2009年 ダウンロード販売ランキングトップ20

2010年01月08日UP!!

★EIC-BOOK 2009年のダウンロードランキングトップ20★

2009年(2009/01/01~2009/12/31)の期間で
ダウンロード販売のご注文が多かった商品TOP20を発表します!!

買い逃していた商品をチェック!
まだダウンロード販売を利用した事がない方はぜひ参考にして下さい!
1 ゲキ着! IDOL 羽田あい ゲキ着! IDOL 羽田あい
羽田あい

ロリフェイスにキュートな笑顔が魅力のあいちゃん。はじめてのゲキ着に挑戦で、徐々に姿を現す彼女の秘密・・・超極小水着で限界ギリギリショットに大興奮!!愛らしいあいちゃんがエロスを極めた記念作。清楚なルックスで妖艶な魅力を持った美少女、羽田あいちゃんの本気を感じてください!

2 寸止女 秋山みずき 寸止女 秋山みずき
秋山みずき

極上の女をSEX寸前まで陵辱するシリーズ最新作は、上○彩と共演したこともある現役女優・秋山みずきちゃんが登場。レオタードをビリビリ破り、モリマンのモリ肉をプニプニするなど、過激な行為を連発する!

3 藤間ゆかりのナイショ!ゆかりんで遊ぼう 藤間ゆかりのナイショ!ゆかりんで遊ぼう
藤間ゆかり

藤間ゆかり・・・アナタのおもちゃになります・・・Gカップの大人気アイドルゆかりんを、あの手この手でおもちゃにし放題!巨乳を縛ったり、マッサージと称して揉みたおし、官能くすぐりやイケナイおもちゃで遊びましょう!

4 現役JK 秘密の放課後 館野奈穂 現役JK 秘密の放課後 館野奈穂
館野奈穂

天然癒し系の現役JK・館野奈穂ちゃんの危ない放課後を激撮。シースルーの衣装を身に付けた彼女が、電マや謎の物体によって陵辱される。触れてはいけない禁断の扉を開いた彼女の姿は必見!

5 絶対クイこみ主義 萌えよ!フロンT GIRL ふくやまさち 絶対クイこみ主義 萌えよ!フロンT GIRL ふくやまさち
ふくやまさち

初々しい少女たちの汚れなき体を隅から隅まで拝み尽くすシリーズに、真性ロリ娘・ふくやまさちが登場。まるで制服やブルマを身に付けるために生まれてきたのかと思うほどそれらの衣裳がよく似合う彼女が、破廉恥に大暴れする姿をご覧あれ!

6 100%美少女 Vol.56 浜田由梨 100%美少女 Vol.56 浜田由梨
浜田由梨

純度100%の美少女を紹介するシリーズ第56弾に、スレンダーボティとお椀型の美乳が魅力的な美少女・浜田由梨ちゃんが登場。水着になった彼女がぷりぷりした桃尻を振り乱してセクシーポーズを連発する。

7 Girl Friend~女子・2 大西杏奈with芦田実沙寿 Girl Friend~女子・2 大西杏奈with芦田実沙寿
芦田実沙寿 大西杏奈

Tバックアイドルの杏奈ちゃんと実沙寿ちゃんのコラボレーショウンin沖縄です。今回は杏奈ちゃんの大胆提案により、「奇跡のI(アイ)バック」が実現しました。お見逃しなく!

8 絶対クイこみ主義 萌えよ!フロンT GIRL 明日香 絶対クイこみ主義 萌えよ!フロンT GIRL 明日香
深山あすか(明日香)

初々しい少女たちの穢れなき体をすみからすみまでとことん拝みつくしたい!そんな切なる願いを実現する夢の新シリーズ「萌えよ!フロンT GIRL」。以前、川嶋じゅ●の名でグラビア界に空前のムーブメントを巻き起こした明日香ちゃん。あれから沈黙を保っていた彼女だが、水面下では沸々とエロスのエナジーを蓄えていた。遂に本作品で過激少女解禁が果たされる!一見普通の女の子が、何故あそこまで世の男性を惹きつけるのか?その謎が解き明かされる瞬間が今ここに刻まれる!*R-15作品

9 藤村みなみのナイショ!召しませ みなみ 藤村みなみのナイショ!召しませ みなみ
藤村みなみ

可愛い純情ロリ少女 藤村みなみちゃんがアナタの言いなりになったらどうしますか?丸見えスケスケ衣装を着させて恥ずかしいポーズをとらせたり身体をいじったり おもちゃにしたいんじゃないですか?その夢、願望、欲望…この作品で叶えちゃいます!

10 モウムリ! 藤川菜摘 モウムリ! 藤川菜摘
藤川菜摘

常にパイパンにこだわるメーカー「SPLASH」スプラッシュ!!ヘアーレス宣言!業界一限界に挑戦します!!今回は期待の藤川菜摘ちゃん。抜群のプロポーションを持つ彼女はかなりのロリ性格・・・

11 じゅにあもでるVol.1 女子中学生姫夏 じゅにあもでるVol.1 女子中学生姫夏
姫夏

アンダーグラウンドの世界では有名な「じゅにあもでるシリーズ」表の世界では販売される事はないと言われていたのだが、10月遂に一般流通開始!現役女子中学生のインモラルな世界が繰り広げられる。鬼才SEI-GAが撮り下ろす問題作はこの秋、U-15アイドルの話題独占間違いなし!

12 つるつるチェリー 明日香 つるつるチェリー 明日香
深山あすか(明日香)

乙女の体の中でもっとも神秘的な禁断エリア“股間のワレメ”をフィーチャーしたシリーズ第4弾。「萌えよ!フロンT GIRL」シリーズに出演し新境地を開拓した明日香ちゃんが、限界露出で魅せる!

13 ゲキ着! 素人 あい(21)エステサロン勤務 お金の為に出ます!! ゲキ着! 素人 あい(21)エステサロン勤務 お金の為に出ます!!
素人

街にいる普通の女の子を口説き、または金で釣りあの手、この手で限界ギリエロに挑戦してもらいます。今回落とした女の子は88cmEカップのエステティシャンの「あいちゃん」!!普段は人の肌を揉んだりしているのに、自分がされるのは恥ずかしく頬を赤くしちゃってます。美白の美しい体は徐々に感じてきたいのか、だんだん色気のあるピンク肌になって興奮度も120%着エロなのに99%衣装なし!まさに「着?エロ」イメージDVDの歴史が変わる問題作!!AVよりエロい!AVより恥ずかしい!AVよりヌケる!巨乳専門、素人の限界をエグる「ゲキ着!素人」シリーズ!

14 エクボのヒミツ 天野まあさ エクボのヒミツ 天野まあさ
天野まあさ

小学生グラビア誌「Sho→Boh」から発信するDVDシリーズに、U-12の新星・天野まあさチャンがデビュー。小学6年生の正統派美少女が、ビキニやスク水、ブルマ姿で挑んだ初の撮影は初々しさ全開!白水着お絵描きも必見

15 100%美少女 Vol.61 浜田由梨2 100%美少女 Vol.61 浜田由梨2
浜田由梨

純度100%の美少女を紹介するシリーズ第61弾に、人気の浜田由梨ちゃんが再登場。成長真っ只中の膨らみ始めたバストや美しい曲線を描く腰のクビレ、水滴を弾くプリンとした真ん丸ヒップに目が釘付け!

16 聖☆少女 相川聖奈 聖☆少女 相川聖奈
相川聖奈

小学生グラビア誌「Sho→Boh」から発信するDVDシリーズに、小学6年生の巨乳アイドル・相川聖奈チャンが登場。まだまだ成長中の肢体と規格外の艶っぽさで、目のやり場に困るポーズを連発。バランスボールや白水着お絵描きも必見。

17 双丘 藤木あやか&藤本あや 双丘 藤木あやか&藤本あや
藤本あや 藤木あやか

桃尻美少女・藤木あやかと巨乳美少女・藤本あやが本格レズプレイにチャレンジ。初めは乗り気じゃないあやかちゃんだったが、いつの間にか攻守が逆転。本性を露にし、あやちゃんを激しく責める。

18 相本あきこII 相本あきこII
相本あきこ

私の体エッチですか!?裸見られるより感じちゃう!

19 寸止女 真澄あさか 寸止女 真澄あさか
真澄あさか

極上の女をSEX寸前まで陵辱するシリーズ最新作は、「萌えよ!フロンTガール」シリーズでデビューを果たした真澄あさかちゃんをフィーチャー。股間を刺激され涎を垂らして感じる姿がエロい!

20 ゲキ着! IDOL あづみ ゲキ着! IDOL あづみ
あづみ

「ゲキ着」シリーズ第2弾は「あづみ」ちゃん! 黒髪が似合う彼女は、まだ幼さが残る笑顔の可愛い20歳.彼女の魅力は究極BODY!!美肌、美脚、美尻、前から後ろから360度観てもたまらない映像ばかり。恥ずかしがりのあづみちゃんは、「大事なとこ見えてないですよね~?」「こんな格好恥ずかしいよ~><」など中身は過激になって行くばかり・・・限界に挑戦したあづみちゃんの魅力を存分に堪能できる。

2009年 DVDランキングトップ20はこちら

ブログランキングに投票!
ブログランキング投票にご協力ください

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog-eic-book.com/mt/mt-tb.cgi/7460


« 2009年 DVDランキングトップ20 | メイン | 商品情報変更のお知らせ »

eic-book携帯版