アイドル写真集・DVD EIC-BOOK美少女トピックス

※FAQ(サポートページ)がリニューアルしました →EIC-BOOKサポートページへ

DVD 「ゲキ着!素人 あい(21)エステサロン勤務 お金の為に出ます!!」

2009年05月19日UP!!

街にいる普通の女の子を口説き、または金で釣りあの手、この手で限界ギリエロに挑戦してもらいます。今回落とした女の子は88cmEカップのエステティシャンの「あいちゃん」!!普段は人の肌を揉んだりしているのに、自分がされるのは恥ずかしく頬を赤くしちゃってます。美白の美しい体は徐々に感じてきたいのか、だんだん色気のあるピンク肌になって興奮度も120%着エロなのに99%衣装なし!まさに「着?エロ」イメージDVDの歴史が変わる問題作!!AVよりエロい!AVより恥ずかしい!AVよりヌケる!巨乳専門、素人の限界をエグる「ゲキ着!素人」シリーズ!


DVD 「ゲキ着!素人 あい(21)エステサロン勤務 お金の為に出ます!!」サンプル画像
DVD 「ゲキ着!素人 あい(21)エステサロン勤務 お金の為に出ます!!」サンプル画像

商品詳細

DVD 「ゲキ着!素人 あい(21)エステサロン勤務 お金の為に出ます!!」

DVD 「ゲキ着!素人 あい(21)エステサロン勤務 お金の為に出ます!!」購入はこちら

※このページ内の画像無断利用を禁じます。



ブログランキングに投票!
ブログランキング投票にご協力ください

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog-eic-book.com/mt/mt-tb.cgi/7254


« DVD 「素人 エロ人形館2」 | メイン | DVD 「ゲキ着! IDOL 椎名くるみ」 »

eic-book携帯版