アイドル写真集・DVD EIC-BOOK美少女トピックス

※FAQ(サポートページ)がリニューアルしました →EIC-BOOKサポートページへ

2009年上半期 DVDランキングトップ20

2009年07月09日UP!!

★EIC-BOOK 2009年のDVD上半期ランキングトップ20★

2009年上半期(2009/01/01~2009/06/30)の期間で
DVD販売のご注文が多かった商品TOP20を発表します!!

買い逃していた商品をチェック!
1 異国でSay Yes!! 相川聖奈 異国でSay Yes!! 相川聖奈
相川聖奈

中学生グラビア誌「Chu→Boh」が発信するDVDシリーズに、中学1年生になったばかりの相川聖奈チャンが入学!成長中の83cmのバストと白柔肌ボディにドキドキのビキニをまとい、南国の海で弾けまくる。聖奈チャンの艶っぽさにクラクラ。

2 只今成長中 夏輝 只今成長中 夏輝
夏輝

スラリと伸びた手足が印象的な女の子・夏輝ちゃんの魅力を詰め込んだイメージ。小さめの水着を着て、シャワーを浴びたり、白いリコーダーを楽しそうに演奏したりする夏輝ちゃん。ロデオマシーンに乗って元気よく体を動かす姿が超眩しい!

3 VOLTAGE-X 痴態 あいださくら VOLTAGE-X 痴態 あいださくら
あいださくら

「モンロー」レーベルの「VOLTAGE-X」シリーズ第3弾に、笑顔が可愛いあいださくらちゃんが登場。既成の着エロの枠を超えたショッキング映像に挑戦する本シリーズだが、ついに今回は彼女の大切な部分まで…。

4 紗綾オール水着の完全裏バージョン&最終版  解禁さあやファイナル 入江紗綾 紗綾オール水着の完全裏バージョン&最終版 解禁さあやファイナル 入江紗綾
紗綾

永久保存版!3年前のあの「さあや11歳」でおクラ入りした、あざやかな、そして、あまりにももったいない数々の映像を一挙に大公開マニアなら必見。

5 聖☆少女 相川聖奈 聖☆少女 相川聖奈
相川聖奈

小学生グラビア誌「Sho→Boh」から発信するDVDシリーズに、小学6年生の巨乳アイドル・相川聖奈チャンが登場。まだまだ成長中の肢体と規格外の艶っぽさで、目のやり場に困るポーズを連発。バランスボールや白水着お絵描きも必見。

6 イメージ業界激震!一生で一番の過激作!!現役超人気お騒がせアイドルが…初本フェラ!初本口内発射!初擬似3P!! 藤木あやか イメージ業界激震!一生で一番の過激作!!現役超人気お騒がせアイドルが…初本フェラ!初本口内発射!初擬似3P!! 藤木あやか
藤木あやか

人気沸騰中のアイドル・藤木あやかが、イメージの定義をぶち壊した激エロイメージに挑戦。お口と体を使ってあんなことやこんなこと、最後は擬似プレイも披露。あやかの衝撃作を目に焼き付けろ!

7 女子葉っぱ隊 2 ~大西杏奈~ 女子葉っぱ隊 2 ~大西杏奈~
大西杏奈

人気ジュニアアイドル・大西杏奈ちゃんの最新イメージ。前作からおよそ半年ぶりにファンの前に姿を現した杏奈ちゃん。そんな彼女が葉っぱ水着を着てIバックポーズを披露。杏奈ファンならずとも必見の1枚。

8 りかの実験 青山りか りかの実験 青山りか
青山りか

高校生グラビア誌「Koh→Boh」が発信するシリーズに、圧倒的なマニア人気を誇る青山りかチャンが登場。ビキニで魅せるムッチリボディ、ロングヘアと不思議キャラ…。見れば見るほど引き込まれるりかチャンの魅力に釘付け。

9 旅立ちの瞬間 真野しずく 旅立ちの瞬間 真野しずく
真野しずく

大人気ジュニアアイドル・真野しずくちゃんの最新イメージ。小学校卒業を控えた彼女が小学校生活最後の記念に、成長した姿でキュートな姿を披露。しずくの想いが込められた最高傑作がここに誕生。

10 現役JK17の限界! 少女のゆめ 館野奈穂 現役JK17の限界! 少女のゆめ 館野奈穂
館野奈穂

JCと間違えちゃうほど可愛らしいロリータフェイスの現役JK・館野奈穂ちゃんのファーストイメージ。幼い印象とは裏腹に過激な衣装を身にまとい大胆ポーズ連発。現役JKの魅力がいっぱいに詰まった1枚。

11 VOLTAGE-X 極 あいださくら VOLTAGE-X 極 あいださくら
あいださくら

イメージシリーズ「VOLTAGE-X」に、キュートなグラビアアイドル・あいださくらちゃんが4度目の登場。“極”というだけあり、今回の露出は過去最大級。既存の着エロの枠を超えたショッキング映像が満載!

12 Chu→Boh学園~09初春 Chu→Boh学園~09初春
小池里奈 他

中学生グラビア誌「Chu→Boh」が発信するDVDシリーズの蔵出し映像満載の総集編第4弾。小池里奈、青木ゆり亜、真奈、橋本柚稀の卒業生組と、長野せりな、葉月あい、立花風香の在校生組の美少女たちの魅力を満載した保存版。

13 ひまりの限界つるぺた宣言 田咲ひまり ひまりの限界つるぺた宣言 田咲ひまり
田咲ひまり

何処か懐かしい感じにさせてくれるひまりちゃん。「お兄ちゃん、何で私だけをみてくれないの?」高校生活の頃の誰もいない放課後の教室・・・。「ねえ、こんなところで脱ぐなんて恥ずかしいよ・・・。」

14 究極乙女 泉明日香 16歳の決心 究極乙女 泉明日香 16歳の決心
泉明日香

「究極乙女」シリーズに、元祖Tバックアイドルの代名詞と言っても過言ではない泉明日香ちゃんがソロで登場。バリ島にやって来た彼女が限界ギリギリの露出に挑戦。さらに美しくなった彼女の姿をご覧あれ!

15 純真無垢 ~ホワイトレーベル~ 牧原あゆ 純真無垢 ~ホワイトレーベル~ 牧原あゆ
牧原あゆ

断言しましょう。2009年は牧原あゆの年になる。そう言い切れる、超大型新人がデビューします!整った顔立ちに癒しのスマイル、まだまだオトナにはなれないミニマムボディ。最強の武器を揃えた彼女が、純白の水着で皆様と初対面です!今年ブレイクするのは間違いなく、牧原あゆちゃんです!

16 ぱい夏プール 相川聖奈 ぱい夏プール 相川聖奈
相川聖奈

小学生グラビア誌「Sho→Boh」から発信するDVDシリーズに、小学6年生にしてすでにバスト81cmという発育ボディと笑顔が可愛い相川聖奈チャンが登場。大人に憧れる少女の魅力はもちろん、バランスボールや白水着お絵描きも必見。

17 VOLTAGE-X  あいださくら 旅立ち VOLTAGE-X  あいださくら 旅立ち
あいださくら

彼女の作品で過去最大露出披露!18歳の身に何が起こったのか?(サービスシーン満載)

18 ドキドキ みゆ ドキドキ みゆ
みゆう

小麦色の肌が印象的な女の子・みゆちゃんのイメージ。とってもキュートな彼女がバランスボールに乗って飛び上がったり、シャワーを浴びたりしちゃいます。小さめの水着を着て泳ぎまくるみゆちゃんの健康的なスマイルに目が釘付け!

19 beyond 市倉ありさ beyond 市倉ありさ
市倉ありさ

16歳の期待の新人・市倉ありさチャンの最新イメージ。幼い顔からは想像もつかないグラマラスボディで、新人ならではのフレッシュさをアピール。南の島で解放的な気分に浸りながら、元気いっぱいの姿を披露する彼女にクラクラしそう。

20 sunshine door 市倉ありさ sunshine door 市倉ありさ
市倉ありさ

グラビアでの活躍が期待される美少女たちを紹介する「キャメロンG」レーベルに、デビュー作でいきなりのスマッシュヒットを記録した市倉ありさチャンが再登場。愛くるしい童顔と洗練されたスーパーボディ、16歳ならではのピチピチ素肌に再会。

2009年上半期 ダウンロード販売ランキングトップ20はこちら

ブログランキングに投票!
ブログランキング投票にご協力ください

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog-eic-book.com/mt/mt-tb.cgi/7298


« DVD 「成田未来のパンツの裏 成田未来」 | メイン | 2009年上半期 ダウンロード販売ランキングトップ20 »

eic-book携帯版