アイドル写真集・DVD EIC-BOOK美少女トピックス

※FAQ(サポートページ)がリニューアルしました →EIC-BOOKサポートページへ

DVD 「やりたくなっても知らないよ! ゆめみ」

2009年08月27日UP!!

ちょっと手が届かなそうなロリ系美巨乳女子のゆめみちゃんをGET!!! 実はこういう娘、楽勝なんスよ。「Mっぽく見える従順な女は、みかけどおり超ドM女が多い!!」。これ、ホントです!容赦なくM性を刺激しまっくたら、なんでも言う通りにする従順な奴隷ッス(笑)ラブホのプールに制服姿で泳がさせ、鏡のうえにまたがらせて上から下から舐めまわすように見てやりました!恍惚とした表情をうかべ股間をしじょわっとさせて何やってるんでしょうね。コノ娘は。。。


DVD 「やりたくなっても知らないよ! ゆめみ」サンプル画像
DVD 「やりたくなっても知らないよ! ゆめみ」サンプル画像
DVD 「やりたくなっても知らないよ! ゆめみ」サンプル画像
DVD 「やりたくなっても知らないよ! ゆめみ」サンプル画像

商品詳細

DVD 「やりたくなっても知らないよ! ゆめみ」

DVD 「やりたくなっても知らないよ! ゆめみ」購入はこちら

※このページ内の画像無断利用を禁じます。



ブログランキングに投票!
ブログランキング投票にご協力ください

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog-eic-book.com/mt/mt-tb.cgi/7338


« 発売日変更のお知らせ | メイン | DVD 「未熟 日向葵の全てをあ・げ・る」 »

eic-book携帯版