アイドル写真集・DVD EIC-BOOK美少女トピックス

※FAQ(サポートページ)がリニューアルしました →EIC-BOOKサポートページへ

DVD 「濡れちゃった 富樫あずさ」

2010年09月15日UP!!

グラビアアイドル・富樫あずさチャンのイメージ。ミスYS乙女学院での準グランプリ受賞から3年が経ち、少女から大人へと成長した彼女が、“濡れ”をテーマに限界ギリギリのセクシーな姿を見せてくれる。


 DVD 「濡れちゃった 富樫あずさ」サンプル画像
 DVD 「濡れちゃった 富樫あずさ」サンプル画像
 DVD 「濡れちゃった 富樫あずさ」サンプル画像
 DVD 「濡れちゃった 富樫あずさ」サンプル画像
 DVD 「濡れちゃった 富樫あずさ」サンプル画像
 DVD 「濡れちゃった 富樫あずさ」サンプル画像
 DVD 「濡れちゃった 富樫あずさ」サンプル画像

商品詳細

 DVD 「濡れちゃった 富樫あずさ」

DVD 「濡れちゃった 富樫あずさ」購入はこちら

※このページ内の画像無断利用を禁じます。



ブログランキングに投票!
ブログランキング投票にご協力ください

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog-eic-book.com/mt/mt-tb.cgi/7872


« 発売日変更のお知らせ | メイン | DVD 「デビュー前 小倉奈々」 »

eic-book携帯版