アイドル写真集・DVD EIC-BOOK美少女トピックス

※FAQ(サポートページ)がリニューアルしました →EIC-BOOKサポートページへ

DVD 「みぃちゃんの2かいめ♪ 大島瑞希」

2011年05月25日UP!!

灼熱の太陽っ娘大竹愛子の魅力は何と言っても超爽やか・超元気・超ポジティブ・超健康美・超美性格だ。ヤングジャンプや週刊プレイボーイでもその魅力にハマった伝染患者続出!!今までよりちょっぴり大胆に攻める彼女のBODY 88・58・88のSUPER CARの様なフォルムとピチピチ白く透き通る肌が男達の五臓六腑を刺激する。セクシーなポージングの数々とセクシーな水着たっぷりの作品でありながら笑顔と時折見せる少し困った表情がスパイスされている。南国パタヤで解放された16才のドキドキ映像満載!!


 DVD 「みぃちゃんの2かいめ♪ 大島瑞希」サンプル画像
 DVD 「みぃちゃんの2かいめ♪ 大島瑞希」サンプル画像
 DVD 「みぃちゃんの2かいめ♪ 大島瑞希」サンプル画像
 DVD 「みぃちゃんの2かいめ♪ 大島瑞希」サンプル画像
 DVD 「みぃちゃんの2かいめ♪ 大島瑞希」サンプル画像
 DVD 「みぃちゃんの2かいめ♪ 大島瑞希」サンプル画像
 DVD 「みぃちゃんの2かいめ♪ 大島瑞希」サンプル画像
 DVD 「みぃちゃんの2かいめ♪ 大島瑞希」サンプル画像
 DVD 「みぃちゃんの2かいめ♪ 大島瑞希」サンプル画像

商品詳細

 DVD 「みぃちゃんの2かいめ♪ 大島瑞希」

DVD 「みぃちゃんの2かいめ♪ 大島瑞希」購入はこちら

※このページ内の画像無断利用を禁じます。



ブログランキングに投票!
ブログランキング投票にご協力ください

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog-eic-book.com/mt/mt-tb.cgi/8529


« DVD 「恍惚美女 〜癒しのふわふわ天使降臨〜 桐山こと」 | メイン | DVD 「チェリーブロッサム 宮沢春香」 »

eic-book携帯版