アイドル写真集・DVD EIC-BOOK美少女トピックス

※FAQ(サポートページ)がリニューアルしました →EIC-BOOKサポートページへ

DVD 「はじめて、かなっ!? おぎのかな」

2011年08月25日UP!!

ホリプロ大阪から誕生したアイドルユニット・HOPCLUBのメンバーとしても活躍する不思議娘・おぎのかなちゃんの1stイメージ。女性として伸び盛り真っ只中の彼女の、今という瞬間を収めたファン必見作。


 DVD 「はじめて、かなっ!? おぎのかな」サンプル画像
 DVD 「はじめて、かなっ!? おぎのかな」サンプル画像
 DVD 「はじめて、かなっ!? おぎのかな」サンプル画像
 DVD 「はじめて、かなっ!? おぎのかな」サンプル画像
 DVD 「はじめて、かなっ!? おぎのかな」サンプル画像
 DVD 「はじめて、かなっ!? おぎのかな」サンプル画像
 DVD 「はじめて、かなっ!? おぎのかな」サンプル画像
 DVD 「はじめて、かなっ!? おぎのかな」サンプル画像

商品詳細

 DVD 「はじめて、かなっ!? おぎのかな」

DVD 「はじめて、かなっ!? おぎのかな」購入はこちら

※このページ内の画像無断利用を禁じます。



ブログランキングに投票!
ブログランキング投票にご協力ください

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog-eic-book.com/mt/mt-tb.cgi/8701


« EIC-BOOKメールマガジン 2011年08月19日発行 | メイン | 発売日変更のお知らせ »

eic-book携帯版